スマートフォン版はこちら

太田整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「太田整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0007
住所 大阪府大阪市港区弁天1-3-3
電話番号 06-6576-1800
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田整形外科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みぃ さん / 2012/09/03
以前、仕事で腱鞘炎になり、痛くてどうしようもなくなり太田整形外科クリニックを受診しました。 この病院を選んだのは、駅からとても近くて分かりやすい場所にあったからでした。 行ってみると、かなり人気の病院のようで患者さんがたくさんいました。 院内もとても明るく綺麗で清潔でとても良かったです。 待合いスペースにウォーターサーバーも置いてあり、水とお湯を自由に飲むことができました。 先生は男性で、丁寧に診てくれ、分からなかったことを質問するときちんと説明してくれました。 しっかり診てくれる病院だと思います。 後に主人が肩の痛みでこの病院に行きましたが、主人もしっかり診てくれるこの病院に好感を持ちました。
 
 


 

太田整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松浦診療所 大阪府大阪市港区弁天2-1-30
やながクリニック 大阪府大阪市港区三先2-13-29-1F
中山整形外科 大阪府大阪市港区弁天4-5-3 ツタヤビル1F
中山医院 大阪府大阪市港区市岡元町2-4-16
やぎクリニック 大阪府大阪市港区八幡屋1-11-10 シカタビル2F
JCHO大阪みなと中央病院 大阪府大阪市港区築港1-8-30
多根第二病院 大阪府大阪市港区築港3-4-25
中山医院 大阪府大阪市港区市岡元町2-4-16
鈴木医院 大阪府大阪市港区三先1-11-27
整形外科くにしげクリニック 大阪府大阪市港区夕凪2-16-9 ポートビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    堺山口病院 口コミ
    実家に帰省中、風邪を引いたので堺山口病院を受診しました。
    この病院を受診した理由は、母も受診したことがあり、良い病院だったと聞いたからです。
    先生は数名おり、曜日によって違うようです。
    男性の先生でしたが、とても丁寧に親切に診てくれました。
    受診した時、まだ授乳中だったので、そのことを伝えると、授乳中でも大丈夫な漢方薬を探してくれて処方してもらえました。また、そのお薬についてもしっかり説明してくれたので、とても安心できました。
    思いやりのある先生で良かったです。
  • 千尋さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    こちらのクリニックでウルセラというレーザーをうけてきました。年を重ねるごとに顔のたるみが気になってました。たるみはとりたいけど手術を受けるって考えると怖さが勝ってなかなか踏み込めずにいましたが切らずリフトアップできるレーザーがあると教えていただき受けることにしました。少し熱い感覚はありましたが直後から変化もわかり満足してます。
  • ジョルトさん
    多根総合病院 口コミ
    診療のきっかけは、仕事で首を痛めてしまった事でした。
    上下左右どこへ向こうとしても痛みがひどく、仕事もままならないほどだったので、土曜日の救急でしたが診て頂きました。
    その日は担当の先生が休診日だったのですが、その日診て頂いた先生は親身にたくさんの話を聞いて頂き、レントゲンや薬の処方も迅速で的確だったのを覚えています。看護師さんにも丁寧に接して下さいました。
    大きな病院で清潔感もあり、たくさんの患者さまがいらっしゃいますが待ち時間を感じる程でもなく、それだけ信頼のある病院だと思います。
    信頼のできる病院の1つです。
  • ナツミさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしようと決めてクリニックへ。
    友人もこのクリニックで埋没法をしたということで安心感もありました。
    施術後の経過も順調で全く問題なし!
    内出血の心配もなく、スムーズに憧れの二重になれました。
    腫れの程度も少なくて3日くらいで済みました。
    二重に反対していた両親も、自然な仕上がりに納得したようで、今では喜んでくれています。
  • みつんさん
    中村クリニック 口コミ
    夜中に突然40度の熱がでて、嘔吐、下痢、頭痛の症状があったので、時間外に総合病院へ行きましたが、2日たってもよくならなかったので、こちらの中村クリニックさんを受診しました。

    いつも先生はにこやかで優しく、丁寧にこちらの話を聞いてくださります。
    この日は熱が高かったので、インフルエンザや肺炎を疑い、鼻の粘液を採取するインフルエンザの検査、レントゲン撮影、検尿の検査をして頂きました。

    結果、インフルエンザなどはマイナスで、肺のレントゲンもきれいだったので、症状から胃腸炎と診断され、抗生物質と、胃腸薬、整腸剤、痛み止めなどを頂きました。

    こちらで頂いた薬を飲むとその日の夜には楽になり2,3日で回復することができました。

    医院もきれいで清潔感があり、受付の方も看護師さんも親切で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ